連携登録医専用ページ
ポスター印刷の利用方法
連携登録医の皆様の学会発表用ポスターの印刷を受注しています(有料)。印刷を希望される方は、運用規程を厳守の上、下記の申込み手順に沿って地域連携推進部 地域連携係までご依頼ください。なお、運用規程・申込み手順が守られない場合は、ご利用をお断りする場合がございます。ご了承ください。
運用規定
申し込み手順
- 1. 日曜・祝日を除く平日の9時から16時の間に地域連携係(0120-50-3453)までお電話ください。同係より「印刷申込書」をお送りします。
- 2. 「印刷申込書」とポスターの原稿データを地域連携係までメールにてお送りください。
- ※ 印刷時のズレ防止のため、原稿データはPDF形式で送付下さい。
- ※ 「印刷申込書」および原稿データは、遅くとも希望受渡日の7日前の12時までにお送り下さい(日曜・祝日、年末年始、GW、お盆期間を除く)。
- ※ 12時以降の提出は、翌日の提出とみなします。
- ※ 印刷用紙は『プレミアム普通紙』、『厚口コート紙』、『光沢紙』、『ポンジクロス(布)』から選択いただけます。各料金は運用規程をご確認下さい。
- 3. 受け渡し日に地域連携係からご連絡します。9時から17時の間にご来院ください。この時、ポスターの仕上がりの確認と料金のお支払い(現金)をお願いします。
注意事項
- 1. データ作成の際、ポスターの縦横比を正確に作成して下さい。
- 2. ポスターのカットは各自で行ってください。
- 3. 受け渡し日に依頼者もしくは代理人に連絡が取れない場合、受け渡しは翌日以降となります。
- 4. 受け渡し日が実際利用する日に近すぎますと、修正などが間に合わなくなる可能性があります。ご注意ください。